2011年07月31日

ムウ、紙芝居

夕方のムウ。 デジカメで時間経過とともに撮影してみると まるで紙芝居のように 気持ちが分かりますヨ。音譜 センター経由、笑顔行き-20110707_1 『なんか、出ないかな。。』 (と思いながら注視) センター経由、笑顔行き-20110707_2 『お!? こっちに来たゾ!ビックリマーク』 で、特に何も出て来ないと。 センター経由、笑顔行き-20110707_3 『お腹出したらー、 くれるかナー? お腹見せたらー くれるかナーー???』 と、ちょっと試そうとしている。 で、勢いで床に降りてしまって。
センター経由、笑顔行き-20110707_4
『なんだよー、 なんも、ないのかよー』 と、ちょっと拗ねるムウ。 それでもやっぱり 台所の人を チェックしているのでした。 センター経由、笑顔行き-20110707_5
見てないフリをしながら じとーって見ているときの顔、 すっごい こわいよ、、ムウ。叫び
posted by 玲樺(れいか) at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ムウ(犬)

2011年07月20日

お上品に

今日はちょっと ナデシコっぽく 三つ指そろえて
$センター経由、笑顔行き-20110720
寝とりやすーー
posted by 玲樺(れいか) at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ムウ(犬)

2011年07月17日

ムウのおもちゃ、完成〜

自分のベッドを 振り回したり 中のワタを取り出したりしていて 家がワタだらけに。 そのまま捨てるのも なんだか勿体ないので おもちゃを作ってみました。 はい、こちら。 $センター経由、笑顔行き-20110717_1 (ぼよーーん) 前にムウが好きだった、 お風呂上がりに髪を纏めておける、 タオル地のキャップ(?)を使ってみまして。 反対側をご覧頂きますと。 $センター経由、笑顔行き-20110717_2 ご覧の通り、ゴムの部分があるので そこ以外を簡単に縫い合わせて。 開いているところから、 ワタを出せるように&入れられるように してみました。!! …あれはてなマーク 右の隅っこに モヘモヘしたものが写っているゾ目 ということで、 ちょっと右方向へ目線を移すと???
$センター経由、笑顔行き-20110717_3
(あ…) 実は、 本当に、このおもちゃで遊ぶのかどうか、 確認してみようと、 縫い合わせる前に 試しにワタを詰めてみて、 二回ほど遊ばせてみたので。 すっかり自分のものだと思って 近寄って来た模様です合格 「ムウ、これ好きなのは嬉しいんだけど。 今、写真とっているから ちょっと待っててくれる?」
$センター経由、笑顔行き-20110717_4
(うん!待つ!)   と、言っているように見えるワ恋の矢 ちゃんと、理解できて偉いぞーー。 よし、じゃあ ムウにあげましょうクラッカー それ! $センター経由、笑顔行き-20110717_5 (ボスッ!!!) いきなり鼻先を 出入り口付近に! $センター経由、笑顔行き-20110717_6 で、足で押さえて ワタを出すわけね〜〜。 ふっふっふ、 見事、計画通りですチョキ
$センター経由、笑顔行き-20110717_7
(くてっ) 三回目ともなると 疲れも出て来て 途中で睡魔に襲われたらしいです。にひひ しばらく、 この玩具で遊んでもらいましょう。
ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ムウ(犬)
検索ボックス
 
カテゴリ