2012年08月29日

クールな服

この夏、購入したムウの服、 なかなか気に入ってもらえたようなので ポイント10倍というタイミングで 思い切って、買い増ししましたかお すでに、ブログでは ピンクの服で登場してまして〜。 可愛いモッさんの飼い主さんである、 tamokoさんに、 鋭くすぐに発見されて コメント頂いておりました(^-^) tamokoさんのブログはこちらから ピンクの衣装、初登場。こちらから☆ 全く暑くないわけじゃないでしょうが 少しでも楽になれば、 明らかに ムウの身体にも悪い影響も出し始めているクーラーの時間が 減らせますものね。 前回はイエローで LLサイズ。 こんな感じ。 $センター経由、笑顔行き ちょっと身頃の幅がありすぎた感じが…。 というわけで、 今回はLサイズで ピンクにしてみましたよ好 さて、新しいのは いかがでしょうか〜? $センター経由、笑顔行き あらっ・・・・ 胴体のところの 布の幅はいいんですけどね、 丈が、、。 ちょっと短くなりましたよね? うーむ、難しいところですが。 $センター経由、笑顔行き (ホレッ!) まー、 気前良く、 お腹側まで、ありがとうございます。苦笑 なんというか、 マント、みたい??? もちろん、涼しい感じは しっかりとありまして、 着用しているところで 布の下、ムウ毛皮の上に 手を入れてみますと そこはちょっとヒンヤリ感。 となると、 カバーできる面積が 多い方がいいのかしら? ポンチョタイプなので お腹側は ヒンヤリな布地、 ほとんどないですしねぇ。 今回は、ダックスサイズは なかったと思いますが できれば、ダックス用のものに した方が無難かもね。 $センター経由、笑顔行き (ZZZZ…) サイズが変わっても、 ムウが 服を脱ごうと、暴れまくらずに そのまま眠れているので 充分OKですねケアベア ピンク ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットの安全

2012年08月27日

奇跡!?

ムウは、私が移動すると よくついてきて、 近くにいます。 そろそろ寝ようかな、、 と私が移動すれば、 しっかり移動して 近くに寝る。 なんですが。 ダンナさんが近づくと 尻尾を振ることもあるんですけど さささーーーっと逃げて 私の陰に隠れますムンクの叫び まぁ、見ていて思いましたが 大人しく、ゆったりと 撫でれるのが好きなムウなのに 「うひゃー! ムウーーー! うひひーー!」 と、変なテンションで わしゃわしゃするから汗 そら、逃げますわ。 「ムウ、たまには 一緒に寝ようよー」 と、ダンナさんが 一生懸命誘っても いまだ実現せず。 うーむ。 自業自得かもなっ。かお さて、ある週末に あまりに暑いので ちょっとクーラーをつけて ダンナさんと並んで ノテノテとお昼寝をしていたら。 ムウが、ごく自然に ダンナさんと2ショット! $センター経由、笑顔行き ダンナさんの肩のところに 頭をくっつけるムウ。 良かったねぇ、と思ったけど 本人(ダンナさん)は 寝ていて気づかず汗 あとで、デジカメ画像を見て知る始末。 いやーねームムム (おまけ) ムウが ダンナさんの肩に頭をつけている、 その反対側で 私にお尻をくっつけていました。 川の字、には なりませんでしたねぇ。 ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2012年08月24日

噂の号外

あちこちで拝見したことがある号外、 ムウも出してみましたよ〜! $センター経由、笑顔行き ヘラッと笑っていますけど。 たぶん、ムウは自分が笑っていることに 気づいていないと思われます。 これは、朝の7時で 自分の朝ご飯はあっさり食べ終え、 私はまだ食べていたので、 それを、少しもらえるのでは〜〜ぺこ と、淡い期待を頂いたところです。 笑顔って、 本来微笑ましいのにね。 何だか、 お恥ずかしい、 食い意地の張っている証拠写真です。 ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の徒然
検索ボックス
 
カテゴリ