2012年09月30日

ムウのところにも秋が来た

九月。 秋は、 気配ばかりで 日中は暑かったですけど 確実に来ていたようです。 夏のムウ、 お散歩中は、こんな感じで。 $センター経由、笑顔行き 秋が来たかもしれない 九月下旬は、こんな感じ。汗 $センター経由、笑顔行き (枯れ葉混じり) ええーい! 毎度毎度、 外に出る度に 葉っぱ食べてーー! やめんかっ!! $センター経由、笑顔行き (むはっ!) ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2012年09月28日

楽しそうだったので

先週末に、 大きな公園へ出かけたら とってもムウが喜んでくれたので。 その二日後に また挑戦しました薔薇 前回、沢山に人がいたので あまり歩き回れなかった、 公園の第二エリアにも 連れて行きました。 すると。 $センター経由、笑顔行き (売店、まっしぐら) なぜ??? ムウを連れて、 この売店に来たことは 三回くらいしか、ないですけどね!? 食べ物に関しては 恐ろしいほどの記憶力なのかも汗 この跡、 更に、2、3日してから また連れて行ったのですが やっぱり、売店まっしぐらでえ゛! 「そっち、行かないよー」 と、ムウの背後から声をかけたら 「え!?」 と、ショックを受けた顔をしていました。 売店には 犬が食べられるものはありません〜〜苦笑 おやつは、持参で また行きましょう! ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2012年09月26日

ムウの公園の楽しみ方

無計画に草を食べまくっているように見えた ムウですが 途中から、ぐい〜〜っと、 ある方向へ誘導されてきました。 気のせいなのかと思ったけど どうやら本当みたいな。 この大きな公園は 真ん中を大きな道路が通っていまして 二部構成となっております。 ムウは、もう一つの公園に 行きたいみたい。 春先には、 その二部構成の公園エリアを繋ぐ 橋の上で撮影をしておりました。 その時は ムウの大好きな 私の妹が撮影担当したんだったっけ。。 $センター経由、笑顔行き-20120410_8 (ばっちり、目つぶってる…) そして、昨年の秋には 向こう側のエリアにある 落ち葉たっぷりの地面で 走りまくったことも あったのでした。 ほんの十回あるかないかの 経験だけど ムウにはちゃんと、 楽しい記憶が きっとあるんですねー。 じゃ、せっかくなので ↑の、桜のトンネルとは 違う橋からですが、 向こう側に行きましょう! $センター経由、笑顔行き 渡ってみると、 何だかこの日は 大勢の人たちが集まっていて 何やら、イベントしていまして、 あまり歩き回ることが できませんでした汗 しょうがない、 ちょっと短くなるけど 人がいないところを通って いきましょうね。 ん? $センター経由、笑顔行き (匂う〜〜、匂うぞーー) こらこらっ!!! 「ゴミ箱に向かっているから ちゃんとリード持って!」と 旦那さんに言ったんだけど。 $センター経由、笑顔行き (むぎぎぎぎぎーーー) ムウも何だか必死です悔し泣き $センター経由、笑顔行き (トォーーー!) 良かれと思って 足を延ばしたエリアで まさかの展開でした…涙 このお散歩は 公園で90分くらい。 最後の方は ムウも落ち着いて、 草の匂いを嗅ぎ回ってはいましたが 自然と 休んでいる私の近くに寄って来て 座ったりもしていました。 これから涼しくなってきたら もっと頻繁に 来ることにしましょうね! ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の徒然
検索ボックス
 
カテゴリ