2014年03月31日

久しぶりにACの話

ムウ、お腹の傷口も 大分落ち着いてきまして。 抱っこも安心してできるようになり 膝の上でまったりするのも復活。 手術後は 緊張感が強かったようで 頭の皮膚が昨年のように またパッツンパッツンに 戻っていたのでなく 習ったことを思い出しつつ 軽くマッサージ。 身体へのアプローチで メンタル面を 大きく動かすことができる、 というのは とても興味深いですし お役立ちなことですきらきら さて、ちょっと久しぶりになりましたが アニマルコミュニケーション(AC)の話を。 ACでは天国へいったペットたちとも コンタクトを取ることができます。 というのも 人でもペットでも 魂がある存在であり、 天国へ行く、ということは 物理的な肉体があるかどうか、 という違いしかないから。 さて、私が小さい頃、 祖父母の家に真っ白なスピッツが 飼われていました。 当時は とても大きな犬に見えてー。 乗馬のように きっと乗れるに違いないと思ってました。 …幼稚園児には 大型犬ですよね?うふふ とても穏やかで賢い犬で (当時は外飼いでしたので 窓を開けて腰掛け、 中庭にいるスピッツに向かって) 私はいつも本気で話かけていました。 子供心に 犬にも話は通じるもんだと 根拠は何もありませんでしたが 完全に思っていましたワンコ 先日 『ACをせっかく習ったんだから 色々とコンタクトを取ってみよう』、 と思った時に このスピッツ「ケイ」のことを 思い出しました。 深く考えずに とても気軽に 「ケイちゃん、やーい!」 と呼びかけてみました。 すると、とてもゆったりとした物腰の スピッツが現れたので (こちらのことを覚えているだろう)と思いつつ 「久しぶりだね、覚えているかな?」と 自己紹介を始めました。 ケイは やっぱりゆっくりとした 穏やかな話し方で 「ああ、お嬢ちゃんがいた、 あのお家だね」 と言いました。 お嬢ちゃんだなんて〜照れる と思ったけど 何だかケイの反応が ちょっと違う!? 数秒、ん〜、、と考えたところで ピンッ!と分かりました。 ケイが言っているのは 私じゃなくて 私の母ビックリ 母が学生の頃に 飼い始めて。 その後 母は大学生になって上京し そして結婚して家を出たので ケイにとっては 学生時代の、10代の頃の母が 記憶に強くあったようでした。 ケイが子犬で、 まだ来たばかりの頃、 室内に居られた時に 廊下で粗相をしたのを 必死に片付けて 怒られないようにかばった、 っていう話も聞きました。 (母曰く、 祖母は粗相を見つけたら かなりキツく叱っていた、、と。 祖母もとても可愛がっていたし 愛情はあったんですけどね、 しつけや教育には厳しい。。) 恐らく家族全員が忙しい家の中で ケイを最も可愛がったのは 母だった、、はず。 学生で、時間はありましたし。 こちらの世界は 一秒、一秒、 確実に時間が経過していますが 『当時の記憶』を持っている魂は その当時の場面、印象を 持っています。 当たり前のことなんだけど。 ダイレクトにそれを体験したからか、 それとも 母のことを「お嬢ちゃん」と 初めて誰かに言われたからか 何だか分からないけど ちょっと衝撃を受けました。 時間について ACで驚いたことが 他にもあったのですが それはまた今度。    四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニマル・コミュニケーション(AC)

2014年03月30日

春の花冷え

どんどんと 日が長くなってきました。 朝のムウのお散歩も ついこの間までは 「もっと暖かい時間に、、」 と思って 10時15時とか。 まるで植木屋さんの おやつタイムみたいでしたけど。 今は、日に日に 日の出時間が早まっているのと 気温が上昇してきたので 少しずつ朝は早まり 夕方は遅くなっていっています。 日中も暑く感じる時間帯が あったりして。 この時期は 長めのお留守番をしてもらう日には 室内の設定をどうしていくか 悩みますね。 朝晩は肌寒かったりすると 腰や体調が心配になりますが ムウは見たところ変わりなく。 朝から、 元気よく朝ご飯を食べてます。ほー すごいスピードで ご飯を食べるムウ。 私も 朝のお白湯を飲んで 日焼け止めを塗って、 「さぁ、お散歩に行こ〜」 と声をかけてみたら、、、 ん?居ない? ムウ〜? お散歩だよ〜〜? ムウ、どこ? アッ! 布団部屋で発見。 どうやら 朝晩のひんやり感は ちょっと寒かったようです。 …にしても。 『毛布の上はダメ』って いつも言っているでしょ! ↑ 一応、旦那さんの毛布の上に 座っているから、、、。 禁止している私のお布団じゃないところ、 ムウの判断が正しいと 言えるっちゃ言えるんだけどん〜 人も動物も この季節は 冷えと熱のこもりと 両方に要注意ですんー まだもう少し 腹巻きは必要そうです。     四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2014年03月29日

季節認定員 、あらわる

つい先日、 可愛らしい 季節認定員の活躍ぶりを 拝見させて頂きました。 ブログで。 桜の開花を見極める 専門のスタッフのように 自らの感覚と能力を使って 認定する、 それが季節認定員すげ〜 『海ヨーシ! 海開き認定デスッ!』 こちら、 海に入ってOKな時期になったのかを 自ら挑戦して宣言してくれる モモ認定員。 とてもお仕事熱心だそうで、 「まだ早いよ〜 冷たいと思うヨ〜」 というママ(kikiさん)の制止があっても 『やるデス〜』 モモ認定員は 入りたいだけ 海開きを待つみんなのために、と 浅瀬へ突入されるそうです。 認定員としての意識が とても高いですねsei モモ認定員の詳細につきましては 『モモとサクラのゆるりん日記』を こちらからどうぞご覧下さい☆ *ブログからお写真を お借り致しました土下座 海開きの認定員が 今後もし増えていったら 桜前線ならぬ 海開き前線が出来ますねワンコ モモちゃんの 海開き認定にかける情熱、 すごいわぁー、 と思っていたら。 ジーーー よしっ!シーズン到来! ムシャムシャ …そういえば うちには 野草ブッフェシーズンの認定員が いたんだっけね…!? そろそろ、 野草が身体に美味しい季節がやってきて 良い感じで食べられますよ、 ということなんでしょうか? もっと喰わせろー コラーッ!     四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の徒然
検索ボックス
 
カテゴリ