2014年10月31日

お留守番のご褒美に

先日、 朝から夕方まで 『お出かけ』をしてきまして。 (詳細はスピブログで) ムウにお留守番をしてもらったので 季節もお天気も良いことだし、 久しぶりに 大きな公園まで行きました。 「大きな公園、いこうか?」 と、ムウに話をしていたら 家を出た途端、 全くためらうことなく 大きな公園へのルートへ ムウ、まっしぐら。 で、到着したら 野草ブッフェ堪能しまくり。 「せっかく来たのに〜。 あんまり嬉しくないのかな〜?」 と思いながら 公園内を歩き進み。 すると、途中で 小走りを何度かしていて、 やっぱり嬉しそう。 そして、なにか スイッチがあったのか、 2 たたー 3 たたたー 4 たったたたー 5 とたたたー 6 たーー 飼い主の目の前を 横切って疾走。 ・・こっちに向かって 走ってくるわけじゃ ないのねなく まぁ、楽しいならいいですよ、 お留守番のご褒美を 兼ねたお散歩ですからね。 ムウが走るのに合わせて リードを持って 多少、私も走ります。走る 何度かダッシュしたら ムウも落ち着きました。 ちょっと休憩しよう〜っと。 1 オヤツ、オヤツ〜音符 こういう時の 察知能力の高さ、恐るべし。 ムウはやる気で 歩き回り、 7 探索 *飼い主の心の声 あの辺に食べ物、落ちていませんように、、 もうちょっと季節が進んだら 落ちている銀杏を ムウが食べるちゃうから 要注意の場所だな! 8 カモー!? *飼い主の心の声 カモに夢中になって 茂みの中に突っ込んでいきませんように。 いつものお散歩の約三倍の時間、 歩き続けました。 帰り道はちょっと ムウが疲れていたので 時々抱っこ。 暑い時期は 全く来られませんでしたが またこれから 時々来ることにしましょうね。 <おまけ> 翌日もお天気が良かったので 再び大きな公園へ、、 と思って出かけました。 その道中で やーん! ワンワンいうやつがいるワンコ どこかのお家のコが 大声で吠えていて ムウは、すっかり意気消沈。 公園まで 1/2地点まで来たのになぁ。 大慌てで逃げ帰って 寝てました。 昨日の疲れが まだあるのかも苦笑  四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは 遠隔のみで承ります。 1セッション (約20分くらい): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約30分くらい): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウneneに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2014年10月30日

お布団部屋のムウ

いつも私の近くに居るムウですが、 気温が下がってくると お布団部屋に早く入りたがります。 晩御飯が終わり 歯磨きをすると ムウは小走りで お布団部屋にダッシュ なんで小走り? そんなに お布団部屋が好き? 一応、歯磨きをするまでは 入っちゃいけないと 分かっているムウです。 というわけで ムウが真っ先にお布団部屋に入るので ヒトが、お布団部屋に入る時は 気をつけないと。 埋もれ中 見えるところにいることが 多いですが 時々見えません。 見えない時は 呼んでみたり、 この辺かな?と お布団をめくってみたり。 Wiムウ〜、どこ〜? ここら辺かな? (と、お布団の一部を めくってみる) はひっ! 思いっきり 油断していたところを 見つかった感じ。 きっとこれは、 大きめの石を持ち上げた時、 その下にいた ダンゴムシの気分と一緒に 違いないたぶん Wiそこに居たのかぁ〜。 あぁー、うぅー えっとー、えっとー お布団を 我が物顔に使用しないところが ムウの奥ゆかしさですウフッ  四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは 遠隔のみで承ります。 1セッション (約20分くらい): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約30分くらい): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウneneに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2014年10月28日

夜の口笛

夜、お散歩していたら。


おじさんが気持ち良さそうに、口笛で何かの曲を朗々と吹きながら、自転車で走っていました。




{CC2C099A-454C-43AB-AC5A-9E8CB8DD7804:01}

ひー!
たったそれだけの
ことなんですが、
家に帰りたくなったようです。
暗い夜の散歩は、
怖がり度数、大幅アップ
posted by 玲樺(れいか) at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然
検索ボックス
 
カテゴリ