2015年01月31日

雪の翌日

昨日は雪と雨で お散歩に出られませんでしたが。 翌日も朝は道路が凍っていて お散歩は不可能。 Wi「ムウ、あのね、 朝のお散歩は まだ行けないよ」 ワンコお散歩? いやいや、 お散歩だよー、じゃなくて お散歩は無理だよー、なの。 お昼前くらいになって 日差しが強くなってきたおかげで、 ちょっと溶けたところも 出てきたので 待ちに待った(のか?) お散歩へ。 ラン ラン ラン〜音符 いつもなら 立ち止まって動かなくなる やんやん病が頻発するポイントでも 発症せずに楽々スルー。 歩き進んでいくと 日の当たらない道路では ガッツリ雪が固まってしまったままで 路面が見えない状態。 私が歩きづらいのは勿論、 日陰で足元が雪では 冷え大敵のムウには とても危険なので 日の当たっている 雪が溶けた道だけを通る 臨時のお散歩コースに。 道路は乾いているところもありました! かなりの強風。 ムウも、最初の勢いはどこへやら。 他のわんちゃんには 会わなかったのに 完全に尻尾が下がってしまいました。 いつものお散歩よりは 短かったですが、 帰宅してから お散歩で 泥だらけになってしまった 脚やお腹を洗ったら ブブブー、ブブブー すぐにコタツに入って イビキをかき始めましたウトウト。 犬も強風だと 疲れるのかしら? まだしばらくは、 日の当たらないポイントに 雪が残って朝晩凍りそう。 歩くときは注意が必要そうです。

れいか パシャっとmyペットより投稿

ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のペット

2015年01月29日

ムウの色々

<ムウ;その1> この顔。 1 何かというと、、 2 「鳴門金時食べる?」と 訊いてみた時のお顔でした。 じゃがいもや、サツマイモなど おやつ、ご飯で出した後に 何度か吐いたことがあったので ちょっと控えていたんですけど。 お芋の皮って アントシアニンが 入っているし、 たまにはいいかな?と 少量をオヤツに。 なんで、あんなに 切ないお顔だったのかしら? 「えっ?お芋、 いいんデスカ!?」 もしくは、、 「見せびらかされている!?」 と思っているとかププッ・・・ もらえる?もらえる? という感じは もらい慣れているオヤツでは 出ない表情です。 <ムウ;その2> 給食当番? 時々、お洗濯物が 頭に引っかかっています。 が、ムウは 気にならないのか そのままそこに居ます。 そして結局、 お洗濯物の乾きよりも ムウの方が優先されて お洗濯物の位置が調整されます苦笑 <ムウ;その3> お仕事で出かけた帰り道に 八朔を買ってきました。 採れたて新鮮、 ビタミンも豊富にちがいない〜。 Wiムウ、八朔食べる? 話しかけてみると、 部屋の反対側に居たムウは すぐチェックに来るのかと思いきや、 なかなか近づいて来ない。 あ、もしかして 八朔が分からないかな? と思ったので 追加で説明。 Wiミカンの仲間なんだよ〜? ムウ、食べる? 1 モコッ 2 モコモコッ 3 4 スポッ 5 まさかのコタツのなかを通ってくるという ショートカット。 わぁ〜、 随分とコタツに慣れたもんだね! と、感心しました。 でも、、、 日常生活の中での コタツ活用具合は、 ジーーー ムウだけで コタツに上手に入ることは やっぱり無理なのでした。 頭を少しだして 首からお尻まで コタツの中に入るようにすれば いいのになぁ〜sei ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2015年01月27日

顎の毛も短くしてみたけど。

顎の毛も短くしてみたけど。 下から見ると不揃い極まりないのだった、、、。 http://petpic.jp/pictures/3409868?pf=ab

れいか パシャっとmyペットより投稿

posted by 玲樺(れいか) at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のペット
検索ボックス
 
カテゴリ