2015年02月28日

雑草で知る、春の訪れ

雑草で知る、春の訪れ

http://petpic.jp/pictures/3518791?pf=ab

れいか パシャっとmyペットより投稿

ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のペット

2015年02月26日

ムウ、反省する

ムウのマイブーム。 それは(たぶん)、 蒸したカボチャを マッシュしたところに ジンジャーとシナモンパウダーを 混ぜ込んだ お手軽な自家製オヤツ。 香りが良いからか カボチャの甘みからか とても喜びます。 (キャベツくらい) で、それを ムウの器(ご飯後で 床にそのまま置いていた)に スプーンで入れようとしていたところ、 突然、待ちきれなくなったようで まさかの スプーンに襲いかかり 私から奪取。 あぐぐーーっと 興奮しながら スプーンにくっついていた マッシュ南瓜を 食べてしまいました。 Wiまぁねぇ、 それほど このお手軽なオヤツが 喜んでもらえたのは 嬉しいよ。 嬉しいけどね? 魔王 強奪して食べるとは 何事だぁーー!コラっ オラー! 1 目も合わせず うなだれるイヌ。 魔王 襲うだけ襲って あとでションボリしたって 全然遅いんだよ? あとで謝れば何してもいい、 なんてことは 決してないんだよっ! 分かってるの? 2 スミマセン、スミマセン! な、なんか、なんか ガクブル 魔王 ああっ!? 3 ワンコ な、なんか、ムウ、 一瞬、我を忘れたっていうか ゴーストハック 笑い男 されたっていうか、、 ムウはさっき 自分がやったこと、 悪いことだと思っているの? ああいうこと やってもいいって、思っているの? 4 悪いと思ってマス! ちゃんと謝りマス! 強奪事件発生直後から すぐに逃亡し ずーーっと旦那さんの隣で これ以上ないくらい ぴったりくっ付いていたムウが 慌てて私の方へ近づいてきて 5 全力で謝罪 どうやらちゃんと本気で 謝っているようですな。 ムウの、この目! 今後は気をつけて下さいね? ムウを優しく撫でて 仲直り(?)しました。 <おまけ> どんなに美味しいオヤツでも 漢方薬を混ぜてみたら あご髭がカボチャ色。 半分、吐き出してましたG いつもなら丸呑みなのに、 混ぜると妙に味わいますね。 ああ見えて、匂いと味には 敏感なようです。 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2015年02月24日

ついやってしまった失敗

ムウがしっかりと お散歩できるように コースを色々と考えて 設定しているのですが 難関の一つである 三叉路。 お散歩の時間を 調整するために あえて遠回りをしているのですが そこをまっすぐ帰ろうとするとはー。 家までの最短ルートを 検索する能力があるのか!? ムウが散歩を中断して 家に帰りたがる時は 確実にショートカットして 進むことが出来ます。 ううむ。 ここはひとつ、 褒め褒め作戦でいきますか。 Wiムウは お散歩上手だねぇ〜。 ムウは とっても良いコだね。 だから、しっかりお散歩 出来るよね? 暗示中 ここまでは 作戦はうまく進んでいたのですが。 ついうっかり、 勢いをつけるために 言ってしまったのです。 Wiあ、そうだ〜、 ムウが良いコに お散歩出来ているから お家に帰ってから ヨーグルト食べようね! で、こうなる。 お家に帰って、 ヨーグルト食べるっ! 一刻も早く 帰宅したい犬が完成 あぁ、ごめんごめん、 そういう意味じゃ なかったんだけど汗 ある程度成長した人間なら 難なく理解できるニュアンスや 概念でも、 ワンコにとっては それはあくまでも 人間界の中に限られた常識に過ぎません。 人間と仲良く過ごしてきた歴史があるとはいえ 人間として 生きているわけではないわけで。 『お散歩が終わったら (ご褒美として) 帰宅してから食べましょう』、 という私のニュアンスは ムウには 『家に帰って食べる (早く帰れば早く食べられる)』 になっちゃいました。 認識の違いとか 性質を理解していないことから生まれる アクシデントやトラブルは、 決して犬が「バカ」だからじゃなくて。 (現代でも時々そういう言葉で 表現される方がいらっしゃいますね。 それはそれで、スピ的観点からは その方のパーソナルな面において 興味深いものがあります) そういう「違い」があることを 認識していない 飼い主さんの 配慮の無さや失態が招いたもの。 例えば、ワンちゃんが 届くようなところに 人間の食べ物や 誤飲誤植したら大事を招くようなもの (薬、精油、食べ物の匂いがついた ビニールなど)を置かないこと、とか。 人間側の視点だけではなく ワンちゃん側の視点で 改めて考えてみると 発見は多いものですよおぉ!

れいか パシャっとmyペットより投稿

ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の徒然
検索ボックス
 
カテゴリ
今日のペット(109)
高次元メッセージ(4)
スピリチュアル(6)
アニマル・コミュニケーション(AC)(56)
天然石ブレスレット(0)