2015年04月30日

ムウ祭、開催

4月27日は ムウが小金井の我が家にやってきた日で しかも、今年は丸5年という節目(って言えるかな?)。 そしてまた、 普段から、ムウがお客様大好きで 私が 「お客さんに可愛いね〜って 言われるために 歯磨きしよう?」 とか 「可愛いね〜って、 この前も言われたから、またそろそろ、 (あごひげ)チョキチョキしておこうね!」 とか、 ムウが嫌いなこと 苦手なことは大体 お客様をダシに使う お客様のためなら ムウも頑張れたりなんかして、、、 そんなムウのために ここはひとつ何かしなくては!と思い立ち、 お近くにお住まいで 何度かセッションに来て下さり その度に ムウを可愛がってくださっているお客さんに お声をかけさせて頂き、 『ムウ祭』を開催しました。 ムウ祭の当日は 準備もあるので 朝から気合を入れて お散歩に出かけた飼い主。 そして 落下してきた 桜の花柄を頭につけながら 野草ブッフェのムウ。 あー、普段通りに 土で汚れまくったら いやなだぁ。 臭くなるし。。 お昼からだから、 まだムウには 言わないでおこうと思ったけど もう言っちゃうかな。 Wiムウ、お知らせがありまーす。 今日はね、 お客さんが ”ムウに会いに”来てくれるんだよ? えっ!?ワンコ お仕事じゃなくてね、 ムウに会いに来てくれるんだって! 今日はムウのための お祭りなのだよ〜。 ウケケケケケ お祭りということを 都合よく想像したんでしょうか?汗 お散歩をしっかり歩き、 戻ってから しっかりとお風呂場で 土汚れを落とし、体を拭き、 ブラッシングして 一張羅でスタンバイ。 そして準備をしていると お客さん達が ムウ祭にやってきてくれましたキター!! 今回は ムウの好きなものを意識しまして、 ご飯鯛の炊き込みごはん、 ご飯鶏ハム、 ご飯ミニトマトのマリネ、 ご飯カボチャのマッシュ、スパイス風味、 ご飯お豆腐とクルミ、 クリームチーズのディップ、 ご飯フレッシュキャベツワンコ ご飯無添加のドライマンゴー、 ミックスナッツ、枝豆、 ご飯クリームチーズとヨーグルトの ヘルシー・レアケーキ カボチャのマッシュに スパイス(ジンジャーやシナモンなど)を 入れたものが ムウのマイブームで、 人間用は、 それに柚子を漬けた蜂蜜を 入れています。 1 お客さんは ムウにお祝いの品やお花、 そして美味しいものも 持ってきてくださいました! 一緒に並べさせて頂きましょうね。 プロシュートに グリッシーニ、 落花生、 お手製鶏ハム、 大豆のカレー風味ディップ、 クラッカー(無塩)。 わぁー、美味しそう〜! さぁ、ムウに乾杯して 始めましょう〜!!!sao☆ 女性ばかりのムウ祭は ごく自然と女子会の様相に。 初対面の方々もいらっしゃるのに 前からのお知り合いかのように 話が盛り上がり、笑い声も。 皆さん とても素敵で魅力的な方ばかり、 趣味やご興味なども様々なので お話は 「コーヒーって 比べるとやっぱり、、」とか 「私は紅茶派で、、」 「先日のフラワーアレンジメントの お教室では、、」と エレガントな雰囲気。 そして、次第に、 「私はお酒飲めないんですけど これは美味しい〜」 「豆苗って、三回 収穫いける?豆苗」 「あぁー、無理、二回までヨ」 といった、 素晴らしい社交の世界が 広がっておりました。素敵 あぁー、 楽しいですねっキラきゅんっ 2 あのぅ、、、 あ。 3 ムウのお祭り、、、 やーねー、 ちゃんと分かっていますって。 ムウもお祭りを楽しめるよう、 今回は特別にフレッシュキャベツを 大量に準備したんだから。 お豆腐とクリームチーズのディップを つけて食べることもできつつ、 ムウにもちょっと あげることが出来るっていうシステムよ。 さぁ、貰ってくるが良い。GO 下さいナ。 ご近所の方が 以前、ご好意で作ってくださった ムウ用の面ファスナーで 首とお腹を留める、 マント?ポンチョ?のタイプの 一張羅のお洋服で 皆さんのお席を回っては、 キャベツを巻き上げていくムウ。 宴の(もう祭じゃなくなってる) 終盤には ムウとの記念撮影もお願いしまして (タイミングを失敗して お一人先に帰られてからの 撮影になってしまいました〜、残念!) ムウ、 キャベツばっかりだった 一応、次回に続く、です。 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 50分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 致します。 1;エナジーヒーリング ワンちゃんのみ、対面と遠隔の両方で、 ネコちゃん、ウサちゃんなどは遠隔のみで、 承ります。 1セッション (約20分): 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 2;MUUヒーリング 対面のみ、 出張セッションとなります。 (交通費は実費で別途 お支払い頂きます) 1セッション (約20分): 2,000円 経絡やツボ、神経などに 働きかけることを意識したヒーリング。 元々は、うちのムウに 腰痛が発症し、 その痛みの緩和と 神経系の修復、 気血の流れ促進などを目的に 行っているうちに出来てきたものです。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2015年04月29日

今年もキャディーさん来ました〜。

今年もキャディーさん来ました〜。 今日も暑っ! http://petpic.jp/pictures/3726900?pf=ab
ムウ着用のお洋服は クークチュールのクールxクールという お洋服。 暑くても寒くても 吸熱、放熱の作用がある新素材で 25度をキープしてくれます。 (濡らす必要なし) 人もワンコも、 この時期から 緊急搬送され始めます。 道路の熱、反射熱は、 大人の人間より 地面に近くなる小さいお子さんや お散歩ワンコには より強く直接的に影響します。 熱中症にはどうぞお気をつけください。

れいか パシャっとmyペットより投稿

posted by 玲樺(れいか) at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のペット

2015年04月24日

グンと伸びて来たレモンバームに容赦なし!

グンと伸びて来たレモンバームに容赦なし!

http://petpic.jp/pictures/3712072?pf=ab

れいか パシャっとmyペットより投稿

posted by 玲樺(れいか) at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のペット
検索ボックス
 
カテゴリ
今日のペット(109)
高次元メッセージ(4)
スピリチュアル(6)
アニマル・コミュニケーション(AC)(56)
天然石ブレスレット(0)