2015年12月31日

良いお年を

こんにちは、玲樺です。 ご訪問、有難うございますラブラブ わんこ わんこ わんこ わんこ わんこ  今年も一年、 本当に本当に ありがとうございましたビックリ この一年、 特に後半からは ムウの不調や病気について 書くことが多くなってしまい、、。 ご興味のない方には 全くアレだったかと 思います汗 それでも、 お家のワンちゃんの 健康や治療のために 情報を集めようと ネット検索されている方が このブログに辿り着いて 少しでもご参考になることが あるのかも、、 ということで お薬のことや 治療について書きました。 そして、 来年もやっぱり書きます苦笑 年末からムウは 肝臓の数値が大きく上昇したり お腹の皮膚の謎の症状も続いていたりとか まだまだ、あるんですもん〜ガクリ でも、お陰様で 病院の先生がびっくりするくらい 元気で食欲旺盛です。 (お散歩のやる気のなさは 相変わらず) 今年の締めくくりとして カフェも二日連続して 行きました。 まだかな〜、まだかな〜 どうぞ皆様、 そして皆様の愛するご家族も 良いお年をお迎え下さい。 あっ!来たカモ!? ムウのは、 無いってばおい 今日も最後まで お付き合いくださり ありがとうございます! すべての生きとし生けるもの すべてのエネルギーが 輝きと美を表現し、 尊重しあう 愛と調和の中にいますようにsei ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハイビスカスペットさんとご家族の橋渡し 『アニマル・コミュニケーション』 50分/5,000円 基本スカイプ(音声のみ)で行うセッションです。 『アニマル・コミュニケーション』の 詳細はこちら☆ ワンコ ワンコ ワンコ  ハイビスカスペットさんにヒーリング 『アニマル・ヒーリング』 エナジーヒーリング、MUUヒーリングの二種類があります。 MUUヒーリング こちらはワンちゃん対象で、 対面(出張)のみのセッションです。 (交通費は実費で別途お支払い頂きます) 『アニマル・ヒーリング』の 詳細はこちら☆ 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2015年12月26日

クリスマス

God bless all the animals of the world. Please keep them safe, healthy, warm, fed , water, security and love. Please God watch over them always. Lord bless us all. Amen. この素敵な祈りは NORAD Tracks Santa(*1)の Facebookの記事に Maryさんが コメントとして 書かれたものです。 とても素敵だったので その一部を 引用させて頂きました。翼 ====================== *1 毎年、NORAD Tracks Santaで サンタさんの中継を してくれてまして それがとっても楽しいんです。 『ルドルフ、小屋から出てきました』、 という準備段階から、 『サンタさんは今、 ロシアです〜』という ライブ情報、 配っているプレゼントの個数など、 3Dや2Dの映像とともに 見ることが出来ます。 2014年のSanta Camsが こちら。 <おまけ> ゲシャゲシャなものを 見かけると 反射的にムウかと思ってしまう。 sei すべての生きとし生けるもの すべてのエネルギーが 輝きと美を表現し、 尊重しあう 愛と調和の中にいますように。
posted by 玲樺(れいか) at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2015年12月24日

ムウ、シュトーレンに出会う

こんにちは、玲樺です。 ご訪問、有難うございますラブラブ わんこ わんこ わんこ わんこ わんこ  なかなかの暖冬となっております。 それでもクリスマスは やって来ますねサンタさん 私もばっちり シュトーレンと チーズ(ブリー)と 青森のシードルを買って 準備万端! (それだけ!?) シュトーレンは、 クリスマスの少し前から ちょっとず〜つ ちょっとず〜つ 薄くスライスし、 クリスマスまで じわじわと食べていくという 大変難しいお菓子ですてへ クリスマス前に 無くなりそうなんだもーんバカかっ!! 昨年、 シュトーレンを いくつか買ってみた結果 一番美味しかったのが F&Fという、 自然食品のお店のもの。 で、今年は そのシュトーレンと、 そして ご新規挑戦で ドイツパン専門店の 『リンデ』のシュトーレンも 購入してみました。 さて、 F&Fのシュトーレンを開封して 食べてみましょう。 周りに白い粉砂糖?が ついているので 落とさないようにしないとね。 1 こういう時 必ずムウは スタンバイしてるよねパンだ 2 欲しいナ、欲しいナハート ムウの大好きな シナモンの香りが するからでしょ? でもね、 お砂糖はもちろん ナッツや ドライフルーツも たっぷり入っているから 絶対無理なの。 3 あー! (大声を出すと ムウは、自ら引っ込みます) 普段はこういうこと やりたくても 絶対しないんだけど。 よほどシナモンが好きなんだなぁ。 でも、あげないけど。 4 絶対ダメです。 5 うわ〜〜!!! まさかもう一回来るとは 思わなかった。 でもね。 よく見てみたら シュトーレンを狙っているわけじゃなくて 器を狙っていました。 ダメなのは分かっている、 けど 少しでも近く、 より近く。。 そして 『飼い主と同じものを 食べみたい〜!』なの。 結果は、 香りはシナモン、 味はポリ容器ププッ・・・ (素敵なシュトーレンなんだけど お皿じゃなくて 保存していた容器で 最後のシュトーレンを食べた ものぐさ飼い主) 絶対に あげない! でも、マッシュしたかぼちゃを オヤツにあげる時に シナモンパウダーを かけてあげました。 ちょっとは気が済んだでしょ? ピュアストーンラブリー ピュアストーンラブリー ピュアストーンラブリー ピュアストーンラブリー ピュアストーンラブリー  近年、日本のペットは 肥満、そして糖尿病の発症が 増えています。 何の気なしに 「欲しがるから〜」と あげているものが、 ペットさんの健康や 将来を大きく変えてしまう可能性が。 人間の思っている 『ちょっとだけ』は 身体の小さいペットさんにとっては ケーキ1ピースや ホールケーキくらいに なっているかもしれません。 シニア犬の血液検査には 甲状腺や血糖値の項目が あるそうです。 でも、 検査で発見されるよりも、 普段から気をつけて、 長く健康で、元気に いてもらいたいですね。 糖分や脂肪分などをカットした 手作りオヤツ、メニューも 色々ありますので 少しずつ挑戦してみるのも 楽しいですよにっこりうさぎ <おまけ> じゃこうねこサンの 激しい飲みっぷり。 今日も最後まで お付き合いくださり ありがとうございます! すべての生きとし生けるもの すべてのエネルギーが 輝きと美を表現し、 尊重しあう 愛と調和の中にいますようにsei ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ  ハイビスカスペットさんとご家族の橋渡し 『アニマル・コミュニケーション』 50分/5,000円 基本スカイプ(音声のみ)で行うセッションです。 『アニマル・コミュニケーション』の 詳細はこちら☆ ワンコ ワンコ ワンコ  ハイビスカスペットさんにヒーリング 『アニマル・ヒーリング』 エナジーヒーリング、MUUヒーリングの二種類があります。 MUUヒーリング こちらはワンちゃん対象で、 対面(出張)のみのセッションです。 (交通費は実費で別途お支払い頂きます) 『アニマル・ヒーリング』の 詳細はこちら☆ 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットの健康、癒し
検索ボックス
 
カテゴリ