2014年03月30日

春の花冷え

どんどんと 日が長くなってきました。 朝のムウのお散歩も ついこの間までは 「もっと暖かい時間に、、」 と思って 10時15時とか。 まるで植木屋さんの おやつタイムみたいでしたけど。 今は、日に日に 日の出時間が早まっているのと 気温が上昇してきたので 少しずつ朝は早まり 夕方は遅くなっていっています。 日中も暑く感じる時間帯が あったりして。 この時期は 長めのお留守番をしてもらう日には 室内の設定をどうしていくか 悩みますね。 朝晩は肌寒かったりすると 腰や体調が心配になりますが ムウは見たところ変わりなく。 朝から、 元気よく朝ご飯を食べてます。ほー すごいスピードで ご飯を食べるムウ。 私も 朝のお白湯を飲んで 日焼け止めを塗って、 「さぁ、お散歩に行こ〜」 と声をかけてみたら、、、 ん?居ない? ムウ〜? お散歩だよ〜〜? ムウ、どこ? アッ! 布団部屋で発見。 どうやら 朝晩のひんやり感は ちょっと寒かったようです。 …にしても。 『毛布の上はダメ』って いつも言っているでしょ! ↑ 一応、旦那さんの毛布の上に 座っているから、、、。 禁止している私のお布団じゃないところ、 ムウの判断が正しいと 言えるっちゃ言えるんだけどん〜 人も動物も この季節は 冷えと熱のこもりと 両方に要注意ですんー まだもう少し 腹巻きは必要そうです。     四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然
この記事へのコメント
TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
れいかさん このたびはご心配をおかけしました。今度こそ少しずつですが回復してきています。

ところで、この時期からの長いお留守番は
本当に温度管理が難しくなりますね。

ヒヤヒヤします・・・(&#59;^_^A

自分でエアコンのON,OFFしてくれるといいのですが・・・


ムゥちゃんの表情いいです♡
Posted by 『どうぶつ語』の通訳係☆笑実 at 2014年03月30日 17:58
TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>『どうぶつ語』の通訳係☆笑実さん

お嬢チャン、順調な回復をしてきているとのこと本当に良かったです!
笑実さんの『一晩中、いつでもお外にダッシュできる』体勢も、解除されつつあるのでしょうか。
お嬢チャンも笑実さんも、体力回復のため、少しのんびりできるといいですね(^-^)

これから五月くらいまでは、ほんと、室内の気温や湿度、熱の籠り具合が予測しきれませんので、ほんとドキドキします。

ちょっとヒンヤリする北側の部屋とかで、大量のフリース準備してお留守番してもらうのが一番になりそうです。

ムウの表情は、、。
分かっている顔ですよね(^▽^&#59;)
Posted by れいか@ムウ母さん+AC at 2014年03月30日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179226096

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
カテゴリ