2017年03月12日

譲渡会に行ってきました♪

<ちょこっとお知らせ>

ワンコイベント出展ワンコ
2017年4月、
国分寺でのALOHAフェス

お任せメッセージと

ACで出展致します。

ワンコワンコ整体の体験ワンコ
出張AC(ワンコ)を
受けて下さったワンちゃんには
”ワンコ整体”の体験(無料)を
受けて頂くことが出来ます。

*出張は、
7月下旬〜9月中旬あたりを
除きます。

ワンコ整体の体験、
詳細は”こちら”から


わんこ  わんこ  わんこ  わんこ  わんこ

こんにちは、玲樺です。

ご訪問有難うございます 肉球

 

 

私のお仕事の一つ、

天然石のブレスレットを、

オーダーメイドで

お作りしております。

 

 

先日、オーダー頂いた

ブレスレットが完成しまして

記録していると

 

 

 

好奇心旺盛なノルン氏。

 

 

 

 

 

あれ?もしかして

お仕事を手伝ってくれて

いるんですか?ププッ・・・

 

 

ぶん投げたり、

咥えたりしないよう、

と、すぐ側で

見守っていましたが

そ〜っと触ってみただけ。

 

 

ノルンは、

普段の行動は大胆ですが

実は、繊細で

慎重なのかしら?

・・意外と。

(失礼!?)

 

 

さて、

3月12日に

武蔵野地域ねこの会さんの

『譲渡会』が

開催されました。

 

ノルンとフォルンを迎える前に、

何度か、足を運んだ

団体さん(譲渡会)の

一つです。

 

 

今回は、

支援と併せて、

ノルンとフォルン用に

購入したものの一部を

持って行きました。

 

これから

お家を見つける猫さん達に

役立ててもらえる、、

と思うと、

とても嬉しいです。

 

 

 

会場の入り口付近では

 

 

物販のブースが

ありました音符

 

 

こういった譲渡会で

販売されるグッズは

ボランティアさんや

賛同したハンドメイド作家さんが

作られたもの。

 

 

武蔵野地域ねこの会さんで

並ぶグッズは、

可愛くて、

しっかりした作りで、

そして、

お求めやすい価格。

 

 

キャットニップ入りの

ケリケリおもちゃ

 

 

 

 

 

大きなパネルも

並んでいました。

 

 

保護猫、保護犬を家族に、、、

と、具体的に

探している方だけではなく、

譲渡会で、

情報を得たり

グッズを見たり、、

「ちょっと寄ってみようかしら」

と、お気軽に

お住いの地域や

お近くで開催されていたら

足を運んで頂くことが

出来ると思います。

(会の雰囲気に依る部分も

もしかしたら多少は

あるかもしれませんが)

 

 

さて

『武蔵野地域ねこの会』の譲渡会

次回は4月16日、

吉祥寺の”井の頭公園”で

開催とのこと。

 

ご興味がおありの方、

吉祥寺に立ち寄る機会が

おありの方、

宜しければどうぞ。

 

 


今日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

すべての生きとし生けるもの
すべてのエネルギーが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますようにsei

Everything is fine.



ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

ハイビスカスペットさんとご家族の橋渡し
『アニマル・コミュニケーション』
50分/5,000円


基本、スカイプ(音声のみ)で行う
セッションです。
ご要望があれば対面でも
行います。

『アニマル・コミュニケーション』の
詳細はこちら☆


===========
『お申し込みフォーム』はこちら☆
===========

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

『ヒーリングスペースレイカ』のサイトは
こちら

別ブログ「普段使いのスピリチュアル」は
こちら


読者登録してね

posted by 玲樺(れいか) at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護犬
この記事へのコメント
TITLE: 1. 初めまして
SECRET: 0
PASS:
我が家もひと月前に保護猫2匹の里親になりました。猫ちゃんの気持ち、わかったら楽しいだろうと思います。またブログを拝見させて頂きます。
Posted by manamy at 2017年03月12日 21:13
TITLE: 2. Re:初めまして
SECRET: 0
PASS:
>manamyさん

初めまして、コメント有難うございます♪
ブログ拝見させて頂きました。ジジちゃん、バロン君、可愛くて魅力的な猫ちゃん達をご家族に迎えられたのですね!

私もまだまだ奮闘中なのですが(汗)、少しでもご参考になることがあれば嬉しいです(^^)
Posted by れいか@AC at 2017年03月12日 21:26
TITLE: 3. 武蔵野!
SECRET: 0
PASS:
子供のころ住んでいた地域です。
武蔵野にも団体さんがあるんですね。
井之頭公園はよく猫を拾った方が猫もらってくださいという看板とともに子猫を連れてきていました。
昔はそうやって手から手へと全く持って適当な感じで渡されていました。私も初期のころは大変適当な感じでお渡ししていましたが昔のほうがどんな子猫でももらってもらいそれなりに大切にしてもらっていた気がします。
今は情報過多なので逆にもらう方もかなり構えていますね。
Posted by あかちゃん猫の育てのママ at 2017年03月15日 01:51
TITLE: 4. Re:武蔵野!
SECRET: 0
PASS:
>あかちゃん猫の育てのママさん

武蔵野市は、『住宅街あり、商店街あり、大きな公園あり、、』という、近隣の他の市と同じようなレスキュー環境ですね。

この団体さんも、個々のボランティアさん達が集合&協力しあって活動されているんだな、という雰囲気です♪そしてやっぱり、代表の方がとても良い感じの方です(^^)

今と昔では色々環境も変化しましたね。
悪い方へ変わった部分もあれば、良い方へ変わった部分もあるかな、と思います♪これから良い方への変化が増えたらいいですね!

里親さんが構えちゃう気持ち、勿論分かります(笑)
命を大事にしたいと思う気持ち、真面目であればあるほどそうなってしまうのかもしれませんね(*^▽^*)
Posted by れいか@AC at 2017年03月15日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179226607

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
カテゴリ