2017年06月27日

今月のメッセージ;2017年6月

 

<お知らせ>

・スピリチュアル・レッスン
基礎クラス(全2回)

 6月スタートクラスは
 満席となりました、
 有難うございます!

・イベント出展予定
現在、出展予定はありません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます♬



”今月のメッセージ”です。

オラクルカードを一枚引いて
そのカードを通して
メッセージを受け取り
お知らせ致します。

カードは今回も
寺門さんの
可愛い天使イラストの
『エンジェル・カード』です。

登場してくれたのは、、、、?

『大天使ウリエル』です。

あれ〜!?
このカードは
先月も出てましたけどね!?

ウリたん、二度目〜。
(相変わらず
馴れ馴れしい〜)


この広い世界で
ミラクルなご縁があって、
この記事を
偶々魔法のステッキ、ご覧下さる方々に、
カードを通して
宇宙の高次の存在が
送ってくれたメッセージを
お伝えします。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

あなたは先月、
どれくらいの情報を
集めましたか?

どれくらい、
情報がやってきましたか?
(それが『情報』だと
気がつきましたか?)


あなたのところに
集まって来た情報、
それが頭の中に
入っています。

それらを
持ったままにせず
必要な人に
教えてあげましょう。

ちょっとした
作業のコツや、
新しく出来たお店について、
掘り出しものがあるエリア、
実践して効果が出始めている
美容と健康のテクニックなど。

特別な秘密ではなく
そんな日常的な情報も
必要な人にとっては
とても大事な情報です。

お金や物と同じで
情報も必要な人に
必要なタイミングで
渡っていくものです。

全然関係ないように思っていても
思い切って
自分が知っている情報を
相手に何気なく
話してみたら

「丁度、その情報を
探していたの!」

「最近、そのことについて
ずっと考えていたの!」

と、驚かれることも
よくあります。

私たちは、
『流れ』を大事にし、
そして
『流れ』を滞らせず、
『流れ』がずっと続いていくように
一人一人が順番に
水面に動きを作っていかなくては
なりません。

手動で回る
回転ドアのようですね。

勿論それは
噂や嘘ではなく、
自分がやってみた、行ってみた等、
ちゃんと経験したという
『事実』の情報です。

あなたは
どれくらい上手に
事実を他の人に
伝えていくことが出来るでしょう?

あなたが集めた、
もしくは
あなたのところに
集まって来た情報を
どれだけ、
無駄なく、
本当に欲しい人のところに
手渡ししていけるのでしょう。

何気ない日常生活の中で
私たちはそうやって
情報を渡しあっているのだと
少し意識をして
そして分かち合って下さい。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

二ヶ月連続で
登場したウリたん。

先月のメッセージは
いうなれば『前編』。
まさかの後編が
やってきました。

ところで
余談ですが
私自身の体験について
ちょっと思い出したので
書いてみましょう。


そこそこ昔のこと。

あるアロマセラピー系の
セミナーに
参加していました。

お昼の休憩時間になって
私が一人ぼっちで
席に座って
休んでいると、
セミナー期間中に
まったく話したことのない方が
なぜか次々、
お一人ずつでやってきて
私に話しかけるのです。

(世間話とか
愚痴とかではなく、
おもむろに本題)

朝からずっと
そして数日間あった
そのセミナー中は
丁度、私自身のシフト期だったので
連日、気配を殺して
参加していましたし。

皆さんとは初対面で
参加者がとても多かったので
多分、挨拶すらしたことがないのに。

そして
「何だか不思議な雰囲気の
会話(仮)だなぁ、、」
と、ずっと思いながら
お一人あたり
5、6分ずつくらいでしょうか、
お話(なのか?)をしました。

なんていうか
親しげな感じで
話しかけられることもなければ
会話を楽しむ、という感じではなく
山小屋や交番といった場所に
ふらっと立ち寄られ、
前置きもなく
いきなり本題に入るような感じ。

全員が全員、そうでした。

そんな不思議な時間を過ごすうち、
ふと、気づきました。

訪れてくれる皆さん、
お一人お一人が、
ご自分が知りたい情報を
(まったくの無意識ですが)
私が知っているということ、
私に聞けばそれを確実に得られる、
と、完全に”識っている”ことに!

わお!
みんなすごーい!

ある方は
非常にグレード(エネルギー)の高い
軟水について。
(私も気に入ったものがあって
取り寄せているんですよ〜、
と銘柄を教えてあげました)

ある方は
ベジタリアンのフードについて。
(『丁度、先日
書店で販売されていた
スピ系の雑誌で
特集されていたのを見ましたよ?

レシピも
載っていたので
入門にはきっとあれくらいが
お手軽で良いんじゃないでしょうか?』
と、一度お近くの書店で
探してみられることをご提案)


そんな感じで
お一人ずつが
まるで面接のように淡々と、
順番にやってきては
数分ずつお話をして、
そして、
情報を得られると
ご自分の席へと
ごく自然に
戻って行かれました。



・・・なんじゃ、
この状態は?

セミナー会場で
『情報屋』になるとは
驚きです。

決して
話しかけやすそうな
キャラ 雰囲気では
なかったはずなのに(ハハハ

私にとっても
不思議で貴重な
学び体験となりました。


さて、
情報と一言で言っても
色々で。

「わぁ、これが
知りたかったんだ〜」
というような、
いわゆる普通の情報もあれば、
自己の内側、思考的な面に於いて
確認するための
比較情報だったり、
思考をまとめるヒントとなる
情報だったり、、。

メモ記載するような
情報だけではなく
様々なものがあります。


どうぞ皆さんも
情報を受け取る、渡すという
両面で活用なさって下さいね。



今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

すべての生きとし生けるもの
すべてのエネルギーが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

Everything is fine.

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ペットさんとご家族の橋渡し
『アニマル・コミュニケーション(AC)』
50分/5,000円

スカイプ(音声のみ)
行います。

『AC』の詳細はこちら☆

 ===========
お申し込みフォーム
 ===========

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

『ヒーリングスペースレイカ』
【メッセージの最新記事】
posted by 玲樺(れいか) at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180176730

この記事へのトラックバック