2014年08月28日

夢にシーザーミランが登場した話

足裏の毛を ちょっとカットしただけなんですが 1 グッタリダウン ムウは寝ていただけなのに〜。疑いの眼差し 精神的な疲労って 侮れないってことねふぅ 今年の6月下旬か 7月初旬か、、 少し前のことですが 夢の中で ドッグトレーナーの シーザーミランと会いましたきゅぴーん ナショナルジオグラフィックで 放送中の『ザ・カリスマ ドッグトレーナー 〜犬の気持ち、わかります』 (原題;Dog Whisperer)を 録画していて、 時間がある時にちょこちょこ見ていましたが それにしても唐突に登場。 これはいわゆる普通の夢じゃなくて アストラル界での出来事なんだな、と いう雰囲気でした顔 *夢、というと 現実世界でのことが影響したり 深層意識が出て来る夢が多いですが 実際には(誰でもみんな) 寝ている間に 未来のことを作ったり準備したり、 物理的な現実世界と併行して 活動もしています。 それらは『アストラル界』と呼ばれる エネルギー的な別時点の世界で行われます。 夢も色々なんですよねー。 <そんな夢の世界のお話です> シーザーミランは 撮影クルーの皆さんと一緒に 我が家にやって来ていて リビングでムウと対面。 たった一人で ムウの様子や反応を見ていました。 その間、スタッフの皆さん (5〜7人くらいの男女)は 別室に少しの機材を持ち込み、 輪になって床に座っていて モニターを囲んで 皆さんでチェック。 いくつかの袋菓子を開けて 床に並べていて、 「さすが海外! 仕事中に人の家でお菓子…」 とちょっとビックリしつつ、 「なーんか、 狭いところに ぎゅーぎゅーで申し訳ない、、」 って光景です。汗 そのすぐ後、リビングで、 私はシーザーから 「この犬は問題ない」と 一言告げられました。 (えー、あるけど!? あると思うんだけど?) と私は心の中で思いましたが 彼はちょっと振り返り スタッフのある男性を近くに呼び ちょっと内緒話っぽく 「これは(このケースでは) 番組にならない」 みたいなことを話し、 スタッフは頷いて了承していました。 あー、そっか、 シーザーも、制作側、番組としての 視点もちゃんと持って このお仕事に携わっているんだなぁ、と 何だか納得。 過去のケースに多くて もう何度も取り上げてきた、とか 他の人に参考になることが多いケース、とか やっぱりレアなケースも時々有る方がいいよね、、 とか。 そこで、私の夢は終了しました。 朝、置きてから 夢を思い返しつつ 「ムウのびびり癖とか インターホンに吠えるとか 飼い主としては当然改善したいし、 何と言っても シーザー・ミランの手腕を拝見したかったのにぃ〜!」 と思いつつ 「…アストラル界で遭遇した、 ってことは。 シーザーとそのクルーの皆さんは 将来、日本へやってくるんだ!? そのための準備(現実)の 準備(アストラル界)を しているってことかー へぇ」 と思いました。 実現するんでしょうか? シンガポールには 上陸していましたけどね、 どうかな〜。 ムウは問題はない犬、、? そういえば その夢の中では ムウは全く吠えていなくて ずっと静か。 私が見ていた限りでは シーザーに向かって ちゃんとオスワリして シーザーのことを 見上げていたっけ。むー あ〜あ、 ここぞとばかりに、 すっごい吠えまくったら 良かったのにコラっ <おまけ> 足裏カットした後に 頑張ったね、偉かったね、 と力いっぱい 褒めてみたんですが 2 心ばかりの お義理な決めポーズ。 目は虚ろのまま。   四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル

2014年08月23日

赤いものはなぁに?

お散歩しながら、 植物を見ていると 季節が確かに変わっていて 樹木も草も みんな、しっかりと 対応していっているのが 分かりますよね。 私は毎年、 ザクロの花を見ると 何だか心が休まって。ほっ あの色といい 形といい、 ほんとうに魅力的キラきゅんっ その昔、 「はー、今日も会社かぁ」 という通勤中のやるせない感が、 その瞬間に慰められました。 その当時は、 自分に関して全く手をつけていなくて 自分の人生の目標も どうしたら満たされるかも 何一つ分からなかったもんで 余計に〜。 ちなみに ザクロのフラワーエッセンスは FESにあり、 もしかしてその当時に それを飲んだら良かったのかな?と 思っていましたが、 このブログ記事を打っていたら 『フェアリーランタン』と 単語が降って来ました。 フェアリーランタンのエッセンスはこちら どなたか、この情報が 必要な方がいらっしゃるのかな?ざくろ ムウのブログだけど 書いておきましょうか〜。 フラワーエッセンスは お花や草木、水などが持っている周波数を お水に転写させたもので、 その調和のとれた周波数を エッセンス(お水に転写させたものを ブランデーで安定させたものを 数滴、取り入れる)という形で サポートをしてもらい。 不調和な部分を調和がとれる方向へ 導いていってくれます。 エッセンスの種類は複数あり、 それらの説明文を読んだだけだと 全くピンと来ないことや 「全部いっぺんに飲まなくちゃいけない気が!」 なんて思うことも多いのですが。 今回、ここで閃いたところをみると 『パーソナリティを尊重すること、 または、尊重されることを経験できず 自己成長に支障を来しているケースに良さそう』、 ってことでしょうね。 男女はもちろん、年齢も関係なく 必要なエッセンスだったりして? 一応、 ポムグラネイト(ザクロ)の エッセンスはこちら エッセンスは組み合わせて使うこともでき、 マイルドに効かせていきたいとか 他にも癒したいポイントがあるとか、 個別のケースに オートクチュールのように合わせることができます。 そういう相乗効果や、 ブレンドすることで 驚くような効果を生み出せる、 という意味では 漢方薬にも似ているかもしれません。 フラワーエッセンスは その手軽さが何よりも大きなメリットで、 元祖ともいえる バッチ博士も そこを大きく望んでいたようです。 ただ、自分のこととなると なかなか分かりづらいことも。 そして、 完全完璧に 自分に一致したブレンドを、、 となると 専門家にお願いして 体験なさってみるのも お勧めです。 お勉強なさっている方はとても多く 本も沢山出ています。 私がお願いするとしたら (実際、何度もお願いしているんですが) もう京都のセラピスト、 「あふろでぃ〜て」の かなえるさんしか 思いつきませーんティンカーベル 彼女のフラワーエッセンスは リピーターさんも多く、 また、占星術や精油、 ヒーリングなど癒しのためのメニュー充実。 お近くの方、関西へお出かけされる方は 是非癒しのサロンでセッションを、 もしくは、 可奈子さんが東京にいらっしゃる時を 狙ってみて下さい。ププッ・・・ いつもお忙しくて 東京にいらっしゃっても なかなかお時間がないので いつか、個人セッションのためだけに おいで頂きたいくらいです。。 ひーー! 書く予定じゃない(しかもスピ路線の)ことを 思いっきり書く流れになってしまい、、、。 予定していたものは もう無理なので また改めて、ってことで。 とりあえず、 形だけでもムウ画像をウキャー! <ムウ、発見するの巻> 1 赤いぞー、赤いぞー。 喰えるカナ? 2 す、すいか? スイカ?すいか か、かき? かき?kaki☆☆ 3 喰えないっぽいじょaya ムウは絶対、興味本位ではなく 食べられるかどうかを チェックしているなと思う!   四つ葉 四つ葉 四つ葉 ACについて 四つ葉 四つ葉 四つ葉  ハートAアニマルコミュニケーション承りますハートA ACセッションは スカイプ、またはお電話で承ります。 ご本人が飼っていらっしゃる、 または 以前に飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 1セッション(二匹まで) 60分 / 5,000円 *お支払いは、事前のお振込で お願い致します。 *スカイプの音声や状況が悪い場合は お電話に切り替えとなり、 こちらへおかけ頂くことがあります。 詳細は、サイトをご覧下さい。 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから 『お申し込みフォーム』はこちら〜☆ ペットヒーリング 犬、猫、ウサギなどの ペットを対象にペットヒーリングを 始めます。 犬のみ、対面と遠隔の両方で、 猫、ウサギなどは遠隔のみで 承ります。 1セッション (約20分くらい) : 1,000円 花レイキヒーリングをベースとしたもので、 軽く手で触れて行います。 花ヒーリングを行う場所を 安定させて、 高いエネルギーで満たすことも 一緒に行います。 スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね 読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル

2013年08月09日

人と動物のリンク

晩ご飯の後は 一日の中で 一番、満足気。 $ムウ『センター経由、笑顔行き』 ご飯を食べた後に 追加でキャベツの芯を食べたり ヨーグルト食べたりしていたら そりゃあ、満足でしょうともパンだ 毎朝の早いお散歩が堪えるのか 19時半過ぎには 「お布団部屋に行かせて〜」と さり気なく お部屋の方にむかって チラッチラッと 伏し目がちな目線を送るという 地味なアピールしていますウトウト。 さて、以前うっすらと予告していた ちょっと不思議な リンク体験について 今回書きます。 スピ系の前段階説明が長いので ご興味ない方は 読みづらいかも〜。ウキャー! 6月下旬に、 スピリチュアル関係のセミナーに参加し、 色々とお勉強をしていたのですが そこで、私の身体で 問題というほど深刻じゃないけれど 何だか重たさとか、詰まっているような そんな感覚があるということを 質問してみたら 有り難いことに 先生がチェックしてくれました。 そして、私のものではない 外部のエネルギーが 身体の中に少しだけあると。 (私たちは、 エネルギーをみんな持っているので 普通に生活をしていれば 他者のエネルギーをくっつけたり または自分のエネルギーを誰かにくっつけたり することは日常茶飯事なのですヨ。) 他者のエネルギーや 亡者のエネルギー、 それ以外のいくつかの系統は 経験&クリアしていましたが そこで先生に聞いたのは 「初めてかも!?』というタイプ。 (と、思ったら 子供の頃にも遭遇している、と 言われましたけど…汗) セミナー中にも関わらず、 先生がそのエネルギーを取って下さって 「まだ多少残っているから 普通のでいいので マッサージを受けたらいい。 二回くらいかな、多分ね」 とアドバイスもしてもらいました。 そのあたりについては スピブログに書いとります。 スピブログの記事は こちら☆ さて、対処してもらえて一安心、 しかも、アシスタントの女性から マントラもお勧めですよ、 You Tubeとか、動画サイトにあるものでも 大丈夫ですー、と ご親切に教えて頂いたので 帰宅してからすぐにマントラを 検索して聞きました。 すると。 恐ろしいほどの 胃の膨張感と吐き気のような こみ上げる感じが。 身体の感覚に焦点を合わせてみると 本当に吐きたいわけじゃなくて 飲み馴れない、 発泡性の硬い水を飲んだ時みたいな 膨張感が発生していて、 そして、しばらくすると、 小さく一つ、ゲップが出ました。 その後は、ウソのようにスッキリしますが またしばらくすると 膨張感がやってきます。 セミナーで先生に ヒーリングをしてもらったことで 勢いがつき、 身体の中の 「これ排出します!」という 排毒スイッチが、 きちんと入って 作動し始めたわけですね。 「ああ、これは 悪いエネルギーを排出する動きが 活発化してきているんだなぁ〜」 と思った時、 あれ?もしかして? とムウのことを 思い出しました。 ムウも、 その2週間くらい前から よくゲップをしていたんです。 ご飯を勢い良く食べ過ぎてゲップ、 なんてことは よくあることなんですけどおい その頃のゲップは 何でもない時に突然のゲップ。 胃腸の調子が悪いのかな? 湿気や暑さで消化力がダウンしているのかな? と色々と考えて 対策をしていましたが 全く改善には結びついていませんでした。 もしかして、 ムウのゲップも エネルギー的な要因??? 私はその後、 どこでマッサージを受けるか 悩んだ結果、 経絡マッサージを受けまして。 (マッサージ、という名前ですが 実際にはハリの代わりに 手や指を使って、経絡やツボなどの 詰まっているところや カギとなるところを 順番に刺激していく 不思議な施術でした) その施術の翌日は 更に吐き気が強まったため 慌てて予約をして 二度目の経絡マッサージ。 それで完全に復活しました。 さて、その後、 ムウはどうだったのかというと 私が二度目の マッサージを受けた後、 数日間は 何度かゲップをしていましたが その後、全くしなくなり それ以前の普通の状態になりました。 恐るべし、エネルギーやったー 飼い主さんの 感情エネルギー(喜怒哀楽)を ペットが吸収することは 知っていました。 (小さい子供も 両親や家族のエネルギーを 吸収しています) イライラしていたり 怒っていたりする人がいると そのピリピリとした空気感は 他の人も全身の皮膚で感じますよね? その際に、吸収しています。 ムウが 感情エネルギーだけではなく あんなエネルギーも 吸収していたとは。 改めてじっくりと考えてみれば 量子力学的に考えると 物体も、すべてエネルギーで 出来ているということらしいですし 「感情」のみに限ったことではなく 全体的に色々と 共鳴しちゃうのでしょうね。 私のACの先生は ペットの具合が悪い時は 飼い主さん自身の不調からの 影響が大きいことが多い、 というようなことを 以前、仰っていました。 いつも良い周波数を 出して、穏やかでいられるように 自分の身体や人生、運気のためにも ペットのためにも 意識した方がいいですね。ワンコ      太陽太陽太陽 ACについて 太陽太陽太陽 夏もお休みなく、 アニマルコミュニケーション承っております。 (スピリチュアルのセッションも)ハートA 現在、アニマルコミュニケーションを 無料で承っております。 (8月9日現在、 残り37セッションです) お一人様、 何度でもご利用頂けます。 スカイプでのセッションで ご本人が飼っていらっしゃる、 または 飼っていらっしゃって、 今は天国にいるペットを 対象に承ります。 アニマルコミュニケーション、 詳細はこちらから 本業方面、 『ヒーリングスペースレイカ』のHPは こちらから スピブログ「普段使いのスピリチュアル」は こちらから ペタしてね読者登録してね
posted by 玲樺(れいか) at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル
検索ボックス
 
カテゴリ